明日19時に8月のミューズ企画
舞台『一度だけでも』の公演概要、キャスト発表があります!!!

遂に動き出します!!


北村のブログでは特別にちょっとだけストーリーを公開します^ ^

【ストーリー】
線路沿いにある喫茶店。
昔ながらのレトロな雰囲気漂う店内。
日々常連客が訪れ楽しい時間が流れている。
そんなある日、悩みを抱えた女性が訪れる。
彼女は生き別れの父親を探していたのだ。
彼女の父親は若き頃、この喫茶店に来ており、彼女の母親とも訪れていた。
彼女はマスターだけでなく、常連客からも話を聞く。そんな中、常連客の1人が父親なのではないかとの噂が出る。
果たして彼女は父親を見つけることが出来るのだろうか?

親子をテーマに笑いを交えて描いていくヒューマンドラマ。



こんな感じです。
今回の北村の役はどんな感じなのかお楽しみに。

喫茶店で繰り広げられるお話しなので、
皆さんも喫茶店に来てこの物語を覗いている感じで観れると思います。


是非、お楽しみに!!