6月3日に『こぶたの会vol.3』というイベントに出演します!!!

去年お世話になったぶたのちょきんばこさんのイベントになります^ ^

なんとこのイベントのチケット代は、
募金制になってます!!!

本当にお気持ちだけでいいらしいです。
もう面白いな〜

ですので是非ご応募だけして会いに来て下さい!!

イベント内容も面白いんですよ(笑)
ただ、出演するこちらとしてはドッキドキですけどね。。。。。


ぶたのちょきんばこの野依さんは8月のミューズ舞台で作・演出で協力を頂きます。
一足早く舞台の内容など知れちゃうかも^ ^


久しぶりにイベントに出演するので、
応援に来て下さい。
宜しくお願いします。