今年の夏は、

代々木ミューズホールで舞台作品やります。

去年の代々木ミューズフェスに続き
言い出しっぺの北村です。


代々木ミューズホールで舞台作品が出来る可能性があるのではないかとずっと思っていたことが口に出てしまいました。

事務所の偉い人を始め、スタッフの皆さん、代々木ミューズホール店長風間さんはとっても大変になると、、、、思います、、、、

言い出してすみません(笑)

ただ、ありがたいことにこれに協力してくれる方々がいるから出来ることです。


作・演出には北村が去年お世話になったぶたのちょきんばこさんの野依さんにやって頂くことになりました!!

台本はほぼほぼ出来ていて
代々木ミューズホールの特徴や、ここだから出来ることを使ってほっこりする作品になってます^ ^


主演は同じ事務所の副島美咲です。

北村悠も出演します。

公演日程は8月5日、6日本番
*8月4日は特別公開ゲネプロ公演


この夏は代々木ミューズホールで舞台だ!!


是非、ご観劇を宜しくお願いします。