U'sコレクションガールズvol.6

今回も本当に素敵な出演者さんに出演していただけました。

出演者の皆さまありがとうございました。


【一華ひかりさん】
めちゃくちゃ素敵なライブをありがとうございました。
歌、ライブが本当に上手で歌詞の伝え方、歌の届け方が見事でした!
トーク中アドリブでツキミソウを歌って頂きました♪
とっても刺激的で勉強させて頂きました。






【浜野はるきさん】
カリスマオーラがすごかったです。
可愛いのに曲の世界観にしっかりとした自分というものがあり、心に響く歌でした。
今後も更に注目です!






【keeさん】
会場を盛り上げてくれたkeeさん。
歌、ファッションがとってもキュートでした!ギターの生音すごく良かったです。
音楽が好きなんだな〜ってすごく感じました。



【MiAさん】
めちゃくちゃパワフルなライブでした!
かっこいい歌声がすごく好きです。
ミュージカルとかもやっているみたいで、
納得の歌唱力でした!





【セプテントリオンさん】
会場を華やかに歌って踊ってくださった
セプテントリオンさん。
今回、ソロアーティストさんが多い中グループっていう強みを感じさせて頂きました。
素敵なグループでした!!
トークもメンバーそれぞれ個性があってめちゃくちゃ面白かったです。






【中村早紀さん、ぬまのうみさん】
中村さんの楽曲は僕的にヒットでした!
懐かしさ感じるR&Bがとっても素敵でした。
曲のセンスに脱帽です。
ちなみにミューズ音楽院卒業生です。

ぬまのさんはミューズ音楽院在学中のアーティストさんです。
今回トップバッターを務めて頂きました。
めちゃくちゃピュアな歌声に惹かれました。
生音も最高でした!





【副島美咲】
同じ事務所で今回ライブとアシスタントMCを頼みました。
アシスタントMCは急遽お願いしたにも関わらず、やって頂いてすごく助けてもらえました。さすがです。
ライブもアイドル経験を経てめちゃくちゃ上達していました!ソロでも全然やれます!



このイベントに来てくださった皆様、
出演して頂いた皆様に楽しんでもらえていたら幸いです。

今後ともU'sコレクションガールズをどうぞ宜しくお願いします。


最高な1日をありがとうございました。