昨日はじっくりと自分プランを考えた。

来年のこと、3年後、5年後、10年後。

目標も仕事からプライベートまで考えれた。


自分の中ではスッキリしている。
昨日までは来年のこととか少しもやがかっていたけど、晴れた気持ちです^ ^


来年のことは明確になって、
その先のこともコツコツ進めていく
僕なりにゆっくりゆっくりね。


自分も活きて周りも活きていく環境で
関わって頂く皆さん、そして応援してくれる皆さんとやっぱりいい景色が見たいです。


今回のワールドカップ日本代表の活躍を見て
すごく刺激になりました!!


キーワード的に新時代、壁、まだ足りない。
この3つのキーワードは自分に照らし合わせてます。


自分なりにやっていきます!


ブログを書いていたら早く皆さんと会いたくなってきました。