今週は北村的にやっと夏休みと勝手に決めていました〜

僕の夏休みはひたすらスプラトゥーン3をやってました(笑)

久しぶりにゲームというものを買ってやり込んでます。

まぁ適度にですけどね。

こんなにゲーム自体をやったのはほんと久しぶりです。

やっぱり流行っているスプラトゥーンはすごいですね〜

スプラトゥーン初心者でまだまだですが、
上手くなる気もしません(笑)

楽しむことだけは忘れない精神なので
楽しみながらやってます。


YouTube飛べないピーターパンチャンネルで
スプラトゥーンを一緒にワイワイバトルを
やっていくつもりではいます。

タイミングが合えばみんなでスプラトゥーンやりましょう〜
上手いとか下手とかじゃなく楽しむ場です♪

こうして今の時代のコミニケーションツールがまた一つ増えました^ ^


ヤバい、、、僕の夏休みは、、、家でゲームと台本覚えで終わりました(笑)

そんなもんだぜ!!