今週はYouTubeで動画がたくさんアップされています!!


まずは、栃木県小山市のゆるキャラおやまくまくんとコラボ^ ^

【おやまくま★ちゃんねる】

☆おやまくまさんぽ前編☆

★おやまくまさんぽ後編★

是非、ご視聴下さい♪♪
高評価やコメントも簡単でいいのでもらえたら嬉しいです^ ^


そして、今日アップされた
地元でミニ四駆企画でおやまくまくんとミニ四駆でコラボ!!

北村悠の地元栃木県小山市でミニ四駆をする夢が叶いました〜

【おやまくま★ちゃんねるで前編】


【MUSE CHANNELで後編】


この地元でミニ四駆企画にご協力頂いた
おやまくまくんとおやまくまくんクルーの皆さん。

場所の提供をして頂いたコジマ×ビックカメラ小山店さん。

事務所の偉い人、事務所スタッフさん、ミューズミニ四駆部の副島美咲、太神陽。

本当にありがとうございました!!

ミニ四駆を通じてまた広がったミニ四駆の輪。

ミニ四駆最高です!!

是非ご視聴宜しくお願いします。


ミューズミニ四駆部でも北村悠でも僕達に出来ることであれば、是非事務所のTwitterのDMやメールにオファー下さい。