舞台左ききのエレンの最新情報が出ました!

新たに発表されたキャストさんやアフタートークの日程など^ ^

北村もトークショー出ます!!

7月1日18:30の回に男性キャスト編と7月2日18:00の回に出ます。


ありがたいことに7月2日のトークショーにも大抜擢されてます!!!!!

ヤバい!ヤバい!ヤバい!
これは結果を残さないとぉぉぉぉ

一回でも観ようかなって迷っている方は
7月2日18時の回を激推しします!!


とにもかくにも、この作品で僕自身のパフォーマンスも集客も総合的に結果を出さないと
と思ってます。

なのでお願いです。
北村悠チケットで是非観に来て下さい。


原作ものの作品になかなか縁のなかった僕ですが、今回大抜擢して頂きました!!

皆さんのおかげでもあります。


皆さんとコツコツと積み上げてきたものを
今回見せつけたいです。


既にチケットをGETしてくれている皆さんありがとうございます^ ^

北村チケット目標枚数まであと52枚。。。