今日は気持ちがいい天気だったのでお散歩。

これはもう春ですわ♪

もう桜が満開ですね〜
桜の写真を撮り溜めておこうっと^ ^

4月2日にTwitter北村悠とひみつの村アカウントで、写真でお花見会をやろうと思ってます。

桜の写真ならいつのものでも参加出来ます☆

桜という共通な話題でみんなでほのぼの出来たらいいな〜って思ってます。


楽しんでもらえる為にどんな感じにするかは僕が考えますのでまとまったらお知らせします〜

考えは閃いたりするんだけど、それを分かりやすく具体的にまとめる作業が1番難しいのよね。。。

僕の頭が冴えますように(笑)


北村悠とひみつの村アカウントは鍵付きアカウントになりますので、入村に興味がある方はフォローリクエスト下さい。


日々みなさんと繋がっていられるツールで
北村悠を楽しんでもらいたいです!!

無料のコンテンツは無料でおもいっきり楽しんだ方がいいし、有料コンテンツは有料コンテンツで価値があるし特別感をおもいっきり楽しんで欲しい。


本当は桜の写真をアップしたいけど
1週間我慢する(笑)