誰かの音楽で心が救われたことありますか??

僕はいっぱいあります


なんか、今の自分の心情にぴったりな曲がまさにそのタイミングで出会えるって時ありますよね

不思議だよね〜


曲を聴いたらあの頃を思い出すとかもあるよね

昔はこの曲、こういう感情で聴いていたけど
歳を重ねたら違う感情で聴いているみたいこともある


音楽が持っている力ってすごいなって思う


一曲約4分程で自分の中で何かが変わるなんて凄すぎるし、変えてしまう力があるんだよね


皆さんは沢山の曲と出会ってきていると思います


その中には北村悠の曲があったり、FLAMEの曲があったり、EMALFの曲があったりしてくれているのかな


僕のデビューは音楽でもあるのでこれからも
自分なりの音楽を発信したいと思う

今ある僕の音楽をまずは可愛がってもらいたい