舞台ご観劇特典の内容を発表しました^ ^

北村悠チケットフォームからチケットご購入の方に限ります。

シンプルイズベストで極上な特典をやってみようと思います。


簡単に言えば、ある公演数をご観劇で
15分間一対一で会える『密会チケット』が
GET出来ます!!!!!

まずは2月の舞台『リリアン-2022-』の観劇特典です。

この作品に関しての密会チケットGET方法は、北村悠チケットから3公演ご観劇頂くことです。

僕が出演するのは3公演しかありませんが、
別のキャストさんの公演も北村悠チケットで購入出来るので、

北村の公演2公演と北村が出演しない公演1公演でもありです。


皆さんこの特典どうですか??
単純に感想欲しい。。。。


詳しくはこちらをご覧ください。


お互いの予定を合わせていつかは会えると思ってます!
期限も2023年内までと長いです。

今回の作品ともし次回あれば併用して、30分会える密会チケットになりますが、
今回の特典は2022年の作品が対象なので
舞台のオファーがなければ、2月の作品のみの可能性があります。



15分を北村悠とどう使うかはあなた次第ですよ〜
一緒にラーメン食べたり、デパートで洋服選ぶ付き添いしたり、公園をお散歩したり
色々と出来る可能性はあります。


いつもは、ライブ会場や劇場、イベント会場でしか会うことがなかったけど、
非日常の北村悠と日常の北村悠を楽しんでもらえたらなと思います☆