最近の北村の頭の中は
26日開催イベント音神祭2021のことで頭がいっぱいです。

まずは自分のライブパートをどうしようかなと。もうほぼほぼ決まってはいますが。

短い限られた時間で北村悠のライブスタイルを楽しんでもらわないといけないので^ ^

北村のライブパートでは一体を目指そうと思います!是非北村のライブを見て下さい。


事務所のイベント音神祭は、ミューズエンタープライズ所属タレントはもちろん、今回ゲストさんもめちゃくちゃ豪華です!

男子女子一緒になってこのイベントをアットホームに仲間だと思って、色んな人のライブやトークを見てもらえたら嬉しいです。


いくよ選手権っていうものも開催します!!

簡単に言うと、
アイドルライブ中に前奏や間奏で『いくよ』という掛け声を誰が1番盛り上げる『いくよ』を言えるかを競います。

会場にいる皆さんにジャッジしてもらいます。

予選は各グループ内で行います!
グループで一位になった人同士が決勝を行い優勝を決めます!

北村は優勝する気満々です(笑)

こちらのコンテンツも楽しんでもらえたらと思います。

チケットが残り僅かとなっています。是非この日は代々木ミューズホールに集合お願いします。

北村はMCとライブでバタバタになりそうなので支えて下さい。