遂に!
北村悠の楽曲が全世界に2曲配信されましたぁぁぁぁ!!

『キミレター』と『アステラス』です。

僕の曲が配信されるなんて夢にも思っていなかったのですごく感激しております。


改めて楽曲の紹介をしておきます。

まず『キミレター』はAAAの恋音と雨空を作詞作曲した岡村洋佑くんに作ってもらいました!
作詞は一緒にやりました〜

とっても爽やかな明るい曲にちょっと内気な気持ちをシンプルに歌詞にしました。

北村悠っぽい曲だと思います♪


次に『アステラス』は、
THE LOCAL ART(ローカル・アート)の
ボーカルでドラム 岡田 悟志さんに楽曲提供してもらいました。

4つ打ちでノリの良い曲になってます。
歌詞は、夏の思い出を胸に前へ進む失恋した男の気持ちを表現しています。

北村悠として初挑戦した曲調になってます。


2曲の紹介をしましたが、
とにかく聴いてもらえたら嬉しいです。



決して自分は歌が得意ではないですが、
音楽を楽しんで、気持ちで何かを伝えられたらと思って歌っています。


この2曲をどうぞよろしくお願いします。

配信先↓

●「キミレター」

https://ffm.to/b8qpj7p

 

●「アステラス」

https://ffm.to/37l44na