先日、Twitterでこのようなツイートをさせて頂きました。

ーーーーーーーーー

【求めています】

北村悠デビュー20周年記念の楽曲など
製作協力して頂ける方を求めています。

楽曲製作が決定すれば、、

MV撮影等のクリエイターさん、振付、バックアップダンサーさんも協力して頂ける方を求めています。

20周年なんで、、、

一生に一度の20周年なんで。。。



もし、北村と何かやってみたいと思って頂けましたら

相互フォローの関係者の方はDM下さい。

相互フォローでない方は、
@Yuhimituu  ←こちらのアカウントでDM公開していますのでフォローリクエスト下さいませ。

奇跡的なことが起こりますように。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今の時代、SNSを通じて色んなことが出来る可能性があるんじゃないかと思ってツイートさせて頂いた。

色々な想いで一緒に何かを生み出せたらとても楽しいんだと思う^ ^

5月中に色々と奇跡が繋がって走り出せたら
20周年の10月3日に何かが生まれている。


北村悠を知ってくれている皆さん、
この20周年期間だけでもいいので北村悠にご協力お願いします。
そして、思い出してもらえますように。


こちらからでもコンタクト取れます。
出演オファー等もお待ちしています。