アニメで呪術廻戦を今見れる13話まで見ました!

登場人物が多くて全然覚えられない(笑)

だけど、どんどん引き込まれていき早く次が見たい〜

面白いわ〜^ ^


あと、約束のネバーランドの第二期が始まったので毎週が楽しみです!

あまりアニメを見なかったけど、ステイホームでアニメも見るようになりました^ ^

日本のアニメはすごいんだな〜

声優とかやってみたいけど、、、無理だな〜(笑)

声優さん凄すぎるよ!!


マンガも昔はよく読んでたので
また色んな漫画を読んでみようかな〜


今1番会ってみたい漫画家さんは
こしたてつひろ先生。

ドッジボールの漫画ドッジ弾平やミニ四駆漫画レッツ&ゴーの作者さん!

ドッジ弾平をアニメで見てて、ボールに炎のマーク書いてたな〜(笑)

分かる人いるかな。。。


アニメ、漫画が北村の生活に追加されてきた^ ^