今日はミューズチャンネルミニ四駆部の
撮影でタミヤプラモデルファクトリー新橋店さんに行ってきました!!


ここからミューズミニ四駆が始まった場所。
今年最後のミニ四駆撮影で、あれこれしました^ ^

今年を締めくくる動画をお楽しみに♪


ミニ四駆を走らせに来ていたお客様に
「いつも見てます」と言ってもらえたのが
すごくすごく嬉しかったです!

撮影中に色々とご協力を頂いてありがとうございました。


年末年始は家に引きこもるので、
色々とパーツを購入して帰りました^ ^


やっぱりコースで走らせるのめちゃくちゃ楽しい!!!

なんだろうあの走らせる時の緊張感とドキドキは(笑)


いつも撮影させて頂いている【タミヤプラモデルファクトリー新橋店】さんありがとうございます。


来年はニューマシーンに挑戦しようかな〜