amihsahcさんへ

『久しぶりにブログを拝見しました♪
素敵な企画、ありがとうございます!

悠くんに質問です∩( ´Α`)
好きなお菓子はありますか?
コンビニスイーツとか♪
市販のお菓子でも、アイスでも…☆
あったら教えてください!
仕事の合間の息抜きにホッとタイムしたいです(^p^)

私のおすすめ(ブーム)は
アイスのMOUと
バウムクーヘン(10個入り程で市販で売っている物)
です♪(^w^)

勝手に、失礼しましたーー!』



好きなスイーツはプリンかな〜
甘いものは好きです^ ^
ただ、フルーツは苦手なのでシンプルなスイーツの方が好きです。

セブンイレブンのプリン美味しいです♪

ローソンのチョコクレープも美味しいです♪

ファミマのシュークリームも美味しいです♪

アイスはチョコモナカジャンボが好きです♪

甘いもの食べてひと息タイムいいですね^ ^


〜あなた宛ブログ〜