優子さんへ

『悠くん、こんにちは😊FLAME時代から応援しています(^^)

9月13日に、階段から落ちてコケてしまい右足骨折してしまいました。今、リハビリ頑張ってます(*^_^*)

骨折して患者さんの痛みや、苦しみを体験して、仕事復帰したら、この経験を生かしていい看護をして行きたいです。

悠くんは、マンションと、一戸建て将来住むなら、どちらに住むか教えてください(^^)』


けがしちゃったんですね!?
リハビリ頑張って下さい!

経験を活かすっていいですよね〜
素敵なことです^ ^


僕は一戸建てに住みたいですね〜
やっぱり一戸建ては夢でもあるので(笑)


広い庭に二階建てとかすごく憧れます♪
間取りとか眺めるの好きだったりします(笑)


〜あなた宛ブログ〜