ステイホーム期間が落ち着いたら


パーソナルジムというものに行ってみようと思っている


家にいる期間に鈍った身体に血を通わせよう!っていう理由もあるんだけど

この歳になっての自分の身体がどんな感じなのか知っておきたいっていうのが一番かな〜


筋肉のつき方や脂肪のつき方、トレーニングの仕方とか知りたい!


若い頃はがむしゃらに筋トレすることが出来たけど、歳を取るとより自分に合ったスタイルが欲しいな〜


北村に合うトレーナーさんに出会わないかな。。。(笑)


もう僕の身体を全て把握して欲しいくらいに!!!!!


ナイスな身体を作りたいな〜



とりあえず、今は色々とパーソナルジムのこと調べている。


都内、もしくは事務所のある代々木付近で
オススメ情報あったら教えて下さい〜





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

北村悠(yew.)
新曲はこちらからご購入いただけます。



チャンネル登録お願いします!
☆ミューズエンタープライズ
公式チャンネル


☆北村悠SNSはこちら💁‍♀️




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー