YouTubeで

色んなアーティストさんのLIVEを観ている!


やっぱりLIVEは観ていても楽しい♪


ただ、LIVEを観ているとLIVEをやりたくなっちゃうよね(笑)


とりあえず、
w-inds. とLeadと三浦大知は観ました^ ^

すごいね〜凄すぎる!

ワクワクするもんね♪♪


知ってる曲は一緒に歌える家LIVEを開催してます(笑)


久しぶりに自分のLIVE映像とかみようかな〜
北村は自分のLIVEとか見ないタイプです。。


その当時は確認映像と思ってしか見てなかったので。。


音楽の力はやっぱりすごい!!!!




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

北村悠(yew.)
新曲はこちらからご購入いただけます。



チャンネル登録お願いします!
☆ミューズエンタープライズ
公式チャンネル


☆北村悠SNSはこちら💁‍♀️




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー