ちょっとした

楽しみを見つけた〜


物件情報を見て楽しんでいる^ ^


自分じゃ絶対に住まないだろうという
条件を設定して見てみると面白い

めちゃくちゃ高い家賃の家は夢があるけど
見ているだけでいいかな〜(笑)


間取りもよく見ていると、変なのが沢山あるね!


リノベーション物件も増えてるな〜

僕は、こういう事態の時は庭つき一軒家が
いいな〜って思いました。

DIYとかしてのんびり過ごすのもいいなー



皆さんはどんなお家に住んでますか??

僕は私生活を出したくないスタイルなので、
家は出しませんが(笑)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

北村悠(yew.)
新曲はこちらからご購入いただけます。



チャンネル登録お願いします!
☆ミューズエンタープライズ
公式チャンネル



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー