ブログを書こうと

スマホを握りしめて30分

ブログネタ下さい


とツイートしたら

最速でリプをくれたお2人の

今日の出来事とお家時間の過ごし方を採用させて頂きます!!

ありがとう♪


今日の出来事は、
Twitterのひみつの鍵付きアカウント
北村悠とひみつの村で、みんなで協力してみよう企画が、まとまったのでお知らせツイートしました。


北村の新たな表現が生まれましたよ(笑)

それは、告知ツイートのことをチラシと呼ぶことにしました〜


北村自身が忘れてなければ使っていこうかなと思ってます^ ^

ブログを見てひみつの村に入村したい方は
北村悠のTwitterからいらっしゃい♪


今日は今日で発見があったり、
SNS上でみんなと密になれてきている気がする!



続いて、お家時間は

テレビ見て今の情報を得ている
(緊急事態宣言が、全国に!!)


コロナウイルス対策を自分なりにやっている
(これはマジでやらないと自分の為にも他の人の為にも)


YouTubeを見てる
(ミニ四駆と都市伝説系)


自分に時間を使うことをしている
(自分のスキルアップ、何が出来るか、何をしていくか、を考えている)


軽い筋トレ、身体を動かしている
(腕立て3種類20回、腹筋3種類20回、お風呂上がりにストレッチ)


部屋の掃除をしている
(細かい部分までやっちゃう 笑)

あとは、、、、、



よく寝る。



こんな感じです^ ^



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

北村悠(yew.)
新曲はこちらからご購入いただけます。



チャンネル登録お願いします!
☆ミューズエンタープライズ
公式チャンネル



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー