先日行われた
U's collection vol.11のハイライト♪


まずはこちらの絵!!



こちらの絵は俳優菅野勇城くんがライブペイントで描いてくれた作品です!!

前々からライブペイントをやって頂きたくて今回実現しました。

いや〜凄かった!

素敵な作品をありがとうございました。




もう何回も出演してくれている齊藤真生くん
今回は大トリをお願いしました!

なんと、即興で菅野くんの絵を見ながら曲を作った(笑)

真生くんすげーわ!!感動しました。
こんなコラボもあるんだ〜

聴けた人は超貴重!
ありがとうございました。




初出演のKENK1くん。
もうこの方の人柄に惚れました!
優しい。とっても優しい!
歌にも人柄が出ていて心が浄化されました。

ありがとうございました。



初出演の坂本真一くん。
舞台で沢山共演していて、北村悠をもっとも上手くいじれる人(笑)
このイベントに初出演って思わないくらい馴染んだ。
この人のポテンシャルと空気感はすごいわ〜

ありがとうございました。




初出演の一之瀬嘉仁くん。
会うたびにUコレで何かやりましょうって言ってくれていて、今回はとりあえずトークのみで参加してもらいました。
トークコーナーでこんなに輝くとは(笑)

センスに満ち溢れた人だな〜って改めて思いました。
次の機会は何か実現出来ますように。

ありがとうございました。




初出演の石毛元貴くん。
演出家でもある石毛くん。
驚くくらいいつも以上に喋ってくれた(笑)
演出家として色々お話を聞けることが出来て
、また一段と好きになりました。
演出家の人の話しも聞けちゃうイベントにしてくれてありがとうございました!!




初出演の金井勝実くん
今回、すごいチャレンジをして頂きました!

歌を歌ってもらいました!
モノマネでやってもらったのですが。。。
全然似てません(笑)

ただ、歌が上手!!
こんな特技を持っていたのかと驚きました。
緊張しながらもチャレンジしてくれてありがとうございました。




お久しぶりに出演してくれたアイドルグループi PASS。

若い力のLIVEはイイですね〜
パワーをもらえました^ ^
メンバーの個性がトークコーナーで爆発!!
イイ個性を持ち合わせたグループだな〜って思いました^ ^

ありがとうございました。





お笑いコンビのむげん。
お笑いLIVE面白かったな〜
トークも面白かったな〜

なんかすげー力を付けてきてた(笑)
むげんの力はむげんってことだな。。。
ありがとうございました!




初出演のお笑いコンビワニ。
初出演でとても緊張されてましたが、
独特な空気感がすごく好きでした^ ^
また出演してもらいたいと思いました!!
ありがとうございました。




最後にUコレの前説MCでお馴染みの
下村尚史くん。

いつも助けられていますよ本当に!!
ありがとうございました。