生誕祭の参加予約締切日が近づいていまーす!

参加してくれるみなさんにはチケット発送しました^ ^

当日、チケットを忘れずにね〜

いや〜今年も楽しみ!

スペシャルなゲストも来てくれるしね。


まだ迷っている方は是非参加の方向でお願いします。


ホームパーティー感満載の生誕祭になりそうです。

完売までもう少し的な感じなので、
年に1回の生誕祭を盛り上げて下さい〜


いつも来てくれる方はもちろん、
お久しぶり、お初、興味本意、男子など
遠慮なく参加下さい^ ^


今年も生誕祭が開催出来ることに感謝。


そして7月11日からは33歳最後の舞台です!







音譜今後の予定音譜

チューリップピンク2019年7月11日〜22日
milestone vol.4
『The Middle World』
チケット発売中
詳細は→こちら
北村悠扱い舞台鑑賞特典
詳細は→こちら


チューリップ紫2019年8月3日
北村悠 生誕祭
詳細は→こちら
チケット発売は→こちら


チューリップ赤2019年12月15日
アイドル北村悠 LIVE
詳細は→こちら