やっとけばよかったと思うことがあるんですよ〜


そんな時いつも自分にため息が出る



自分にタスクを溜めることが好きではないタイプ


やっとけばよかったと後手に回る自分が嫌


まぁこれは理想でほとんど後手になってしまうんだけどね


やれることをやって、新たなタスクが舞い込んで来ることは大歓迎。


だから自分のタスクは出来るだけ溜めないようにしたいと思っている


締切が〜とか、明日までに〜とか、窮屈になると考えとかがまとまらなく自分が嫌


前々から基本ベースが用意出来ていれば、
その間に新たなスパイスを入れられたりするしブラッシュアップ期間が設けられる


この期間の楽しさを知っているから尚更



後手に回らない為の計画性と危機管理、新たなことに態様出来る臨機応変さを持ち合わせる心と頭でいたいと思う






音譜今後の予定音譜

チューリップオレンジ2019年6月15日
U's collection vol.10
チケット絶賛受付中!
詳細は→こちら


チューリップピンク2019年7月11日〜22日
milestone vol.4
『The Middle World』
チケット発売中
詳細は→こちら
北村悠扱い舞台鑑賞特典
詳細は→こちら


チューリップ紫2019年8月3日
北村悠 生誕祭
詳細は→こちら
チケット発売は→こちら


チューリップ赤2019年12月15日
アイドル北村悠 LIVE
詳細は→こちら