色々と参考にしたいので聞かせて欲しいです。


北村悠のいいところ、悪いところ、やって欲しいこと、やって欲しくないことなど

色々な面をひっくるめて遠慮なく聞かせて欲しいです。


コメント欄に書いてみて下さい!


ディスりにディスっていいです(笑)


意外に新たな発見があるかもしれないと前向きです。
北村のメンタル問題は気にしないで(笑)



北村への率直な意見だと思うので、
コメントを見て決して他の人の意見には何も言わないようにお願いします^ ^


僕宛への意見だからね。


お気軽に北村悠に関することを書いてみて下さい。

コメントお待ちしています。





合格キミレター MV風動画合格
拡散お願いします♡


星北村悠YouTubeチャンネルこちら星

チャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UChc691nIKCHw5wL_RA4LRYQ



音譜今後の予定音譜

宝石紫令和元年 初イベント
2019年5月26日(日)
「U's collction (女子)」
詳細は→こちら
出演者は→こちら
チケット発売は→こちら


宝石赤2019年8月3日
北村悠 生誕祭
詳細は→こちら


宝石白2019年12月15日
アイドル北村悠LIVE
詳細は→こちら


ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ

詳細は→こちら



星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら