ふと気付いたときに

俳優の勝村政信さんが書いている勝村コラムに目を通す


サッカーと演劇を紐づけて書いているので、
僕にとってはすごく想像しやすく、
分かりやすいので為になるし面白い。


今回は、
この文に刺激を受けました〜

引用します↓

舞台で大切なことは、相手の言葉をよく聞くこと。自分の台詞はその後である。

装置、道具、衣装、照明、音響、など様々なものの「声」を聞くこと。自分の台詞や動きはその後である。それぞれが、ちゃんとプレゼンしてくれている。そのプレゼンを受取る。


すごく学ぶところがあってなるほどな〜と!


今丁度、稽古期間なので試してみようと思う。

色々な人の考え方を知り、参考にして日々チャレンジして色々な発見をしたい。







合格キミレター MV風動画合格
拡散お願いします♡


星北村悠YouTubeチャンネルこちら星

チャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UChc691nIKCHw5wL_RA4LRYQ



音譜今後の予定音譜

宝石緑2019年4月24日(水)〜4月28日(日)
タグステvol.3「真・YOSHITSUNE」
出演決定!
詳細は→こちら


ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!