今日はダンスイベントJAM STYLEに出演してきました!

MCとしてドキドキでしたが、会場にいる皆さんの温かい拍手に救われました。

ありがとうございました。

そして、コラボで嵐さんのA・RA・SHIを歌って踊りました。

いや〜透け透けの衣装も用意してもらいました(笑)


実は、中学生2年生の時に文化祭でやった振りでした。。。(笑)


青春時代を思い出しました^ ^


今回も素敵なイベントに出演させて頂きありがとうございました!





合格キミレター MV風動画合格
拡散お願いします♡


星北村悠YouTubeチャンネルこちら星

チャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UChc691nIKCHw5wL_RA4LRYQ



音譜今後の予定音譜


NEW2019年4月6日
【JAM STYLE Vol.2~平成最後にRide on time~】
出演決定!
詳細は→こちら



宝石緑2019年4月24日(水)〜4月28日(日)
タグステvol.3「真・YOSHITSUNE」
出演決定!
詳細は→こちら


ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!