このお年頃になってきて、今日たまたま桜を若いご家族が見ている姿を見て思ったこと。


結婚したいな〜とか
子供欲しいな〜とか
やっぱり思ってくるな〜


もし、北村が結婚とかしたらみんな応援してくれなくなるのかな〜アイドルだから。。(笑)

逆に早く婚活したらとか心配してくれてたりして(笑)


今のところ33歳でちょっとおっさんアイドルだけど、パパアイドルって響きは憧れる〜


イクメン??的な??


まぁこのブログを読んで結婚しないで〜っていう意見の方が多いと思う。

でももう色んな域を越えてただただ北村を応援するって言ってくれる人もいるのかな〜


もし僕に子供が出来たら、ブログとか子供のことばっかり書きそう(笑)


子育てにあたふたしている北村をみんな想像してみて下さい。。。。。笑うでしょ(笑)







合格キミレター MV風動画合格
拡散お願いします♡


星北村悠YouTubeチャンネルこちら星

チャンネル登録お願いします!

https://m.youtube.com/channel/UChc691nIKCHw5wL_RA4LRYQ




音譜今後の予定音譜音譜

NEW2019年4月6日
【JAM STYLE Vol.2~平成最後にRide on time~】
出演決定!
詳細は→こちら



宝石緑2019年4月24日(水)〜4月28日(日)
タグステvol.3「真・YOSHITSUNE」
出演決定!
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!