北村ファンズが対バンイベントとか
なかなか来れない時は
北村1人で北村を知ってもらえる為にステージで初めましての皆さまにアピールとアプローチをしてます。

対バンとかになるとまだまだ基本的にアウェー感を味わっています(笑)

がしかし、北村を知らない人でもLiveを盛り上げてくれたり、トークで笑ってくれたりしてとても嬉しいし励まされます^ ^

出演が終わると一気にホーム感を感じられます!!

いつも北村ファンズが頑張ってくれているから、北村も頑張ってくるよ〜


北村ファンズのみんな〜
北村を1人にしないでね〜



またどこかのイベントで北村を見かけたら遠慮なくコールやサイリウム振って下さいね〜








合格キミレター MV風動画合格
拡散お願いします♡


音譜今後の予定音譜音譜


NEW2019年2月25日
『窓フェス‼︎♫SP 〜ぴよしの生まれてきてごめんなさい〜』@渋谷WOMB
ありがとうございました😊


宝石紫2019年3月9日
「Men's Attention!」地デジ3ch.超時空彩の国S.T.M season2 収録イベント
出演決定!
詳細は→こちら


宝石赤2019年3月16日、17日
『U's collection vol.9&vol.9.5』
開催決定!
出演者追加発表!→こちら
チケット一般発売は→こちら


宝石緑2019年4月24日(水)〜4月28日(日)
タグステvol.3「真・YOSHITSUNE」
出演決定!
詳細は→こちら


星星星チャンネル登録お願いします星星星

北村悠YouTubeチャンネルこちらhttps://m.youtube.com/channel/UChc691nIKCHw5wL_RA4LRYQ



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!