今日は前田紘利TJ君のバースデーLiveイベントに出演してきました^ ^


来てくれて北村のステージを観てくれた皆さんありがとうございました!

TJ君と初めてお会いしました。

すごく優しくて、いい人!!

気が合いそうな気がする〜ラブ

TJ君お誕生日本当におめでとう!


こうして今年も僕は素敵な出会いからスタートです^ ^


さぁ明日からは舞台モードに突入します。


事務所スタッフにも今年の北村の活動目標を
僕なりに報告したので、形にしていけるように日々精進していきます!!


今日も楽しかった〜











合格キミレター MV風動画合格
拡散お願いします♡



音譜今後の予定音譜音譜

NEW2019年1月8日
「前田紘利TJ BIRTHDAY&RELEASE PARTY2019」出演ありがとうございました😊

NEW2019年1月13日
「with会in名古屋」開催!
追加募集は→こちら


NEW2019年1月27日(日)
『session vol.1』‬ @上野・untitled‬
詳細は→こちら


NEW2019年2/6(水)~2/11(祝月)
舞台「12人の怒れる人たち」主演
詳細、舞台観劇オリジナル特典は→こちら


星星星チャンネル登録お願いします星星星

北村悠YouTubeチャンネルこちらhttps://m.youtube.com/channel/UChc691nIKCHw5wL_RA4LRYQ



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!