SNSを通じてメッセージを頂く中に、


「会いに行けてないから応援してるって言っていいのかな」ってメッセージを目にする。


思う存分自信を持って北村悠を応援していると言って下さい!

まずはその気持ちが僕は嬉しいです。

何かをきっかけで北村悠を知り、
応援しよう!北村悠を推そう!と思ってもらえることは僕からしたら奇跡的に幸いなことです。

正直なことを言えば会いに来てもらえることが一番嬉しいですよ。

でも、人それぞれ様々な応援の仕方があります。
僕はそれを受け入れます。


今の僕の立ち位置や現状、集客というものをまだまだ求められるところにいます。


その現状を作り出したのは僕自身です。
逆に会いに来て来て言ってしまってごめんね。

今、会いに来てくれている人達と一緒に
なかなか会えない人達がいつか北村に会えるように踏ん張っておきますね!

会いに来てくれる人が少しずつ増えていくと
北村が出来ることも増えていきますしね。


僕自身も自分自身と戦いつつ、応援してくれる人に楽しんでもらえる北村悠を来年もお届けできればと思ってます。


今年も応援ありがとうございました。
応援してくれる皆さんのおかげです。

こんな僕を好きになってくれてありがとう。




来年も俳優・アイドル 北村悠を推して〜

ブログも拡散して〜

お餅食べたい〜(笑)







合格合格キミレター MV風動画合格
拡散お願いします♡



音譜今後の予定音譜音譜

NEW2019年1月8日
「前田紘利TJ BIRTHDAY&RELEASE PARTY2019」出演
詳細は→こちら


NEW2019年2/6(水)~2/11(祝月)
舞台「12人の怒れる人たち」主演
詳細、舞台観劇オリジナル特典は→こちら


星星星チャンネル登録お願いします星星星

北村悠YouTubeチャンネルこちらhttps://m.youtube.com/channel/UChc691nIKCHw5wL_RA4LRYQ



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!