10月8日のダンスイベントでダンス好きな人達と踊ります!


普段はOLさんとかの方々です。


リハーサルもお仕事終わりに集合してやる形。


本当にダンスが好きなんだなって思う。


でもこれがとてもいいんだよね。


僕は気になって聞いてみたよ

なんでダンスなの??って


そしたら、


ダンスが好きっていう一言が返ってきた。



それがリハーサルでも伝わってくる


なかなかステージで踊る機会がないから

この人達からしたら大切なステージ!


僕もその心意気を感じ一緒にイイステージにしたい。


勉強にもなるし刺激も受けている。



僕は常にプロとしてステージに立っている

そして有難いことにまだステージに立てる機会がある。


そして、1日だけプロとしてステージに立つ彼女達とのコラボを見て欲しい!


僕が何かを言える立場でもないし、スキルもないけれど



彼女達の踊りは上手い!



上手いの基準は人それぞれだけれど、

僕は心からダンスが好きな彼女達を見て上手いと思う。


こうしてプロはバックボーンを話さないけど

、今回に関しては僕がバックボーンを話す。


彼女達は絶対に言わないと思う。

それは好きなダンスを彼女達は楽しんで表現するから頑張るとか頑張りますとか口から出ないよ。



好きなことをやっているからね。



僕がこうして話すことで皆さんの見方が変わると思うけど、それがプラスに繋がったり何か感じて伝わるかなと思ったから話しました^ ^



北村メイトのみんなもメンバーだから一緒に楽しんじゃいましょう!







合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡


音譜今後の予定音譜音譜

NEWUポイントカード
詳細は→こちら


NEW2018年10月7日
代々木駅西口特設ステージにて開催の
「YOYOGI HALLOWEEN CARNIVAL」
ハロウィンフェス🎃出演
詳細は→こちら

ハロウィンフェス出演後には
MUSEモード音楽院本館1Fにて、無料握手会開催!☆物販に来てくれた方にUポイントカードプレゼント


NEW2018年10月8日
『JAM STYLE~vol.1~』イベント出演
詳細は→こちら
☆Uポイントカード対象


NEW2018年10月11日
日韓合同ライブ『平和島BIG LIVE Vol.4』出演
詳細は→こちら



NEW2018年10月27日
『ビートコースター SHOOTING』出演
詳細は→こちら



2018年12月5日〜9日

NEWタグステ

「YOSHITSUNE 〜呪われた英雄〜」舞台出演決定!

@新宿シアターモリエール

チケット発売は

10月15日 18時より開始!

詳細は→こちら





ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!