もう9月も下旬になりましたね


早いものです


毎年この時期の僕の口癖は

「終活で就活しなきゃ」です。


毎年1年の目標を決めて走ってきてます

僕の場合はゲリラ的に仕事が決まっていくので、
年間スケジュールを組むのが難しいので
目標を定めて
それに向かって逆算して年間スケジュールを組むことにしてます。

目標があればやることは決められるので。


今年も今日まで去年考えた通りになっています!

これが不思議なんだよな〜

1年づつやりきることしか考えないでいるとそうなっていくのかな。。。

そろそろ来年の目標スケジュールも立て始めます。



今日までの結果を見つつ来年の自分に出来ること、やることを見定めます。


今年が1番苦しく、残酷であまくない年と自分で思っているので

何かをなんとか変えていこうとか無理をするのではなく、

流れに身を任せて、あとは耐えられるか。。

って覚悟して挑んでいます。


今年も目標達成出来て12月にガッツポーズをしたいと思います。


ただすごく楽しいんだよ^ ^


なんだかんだ来年もやりたいことやっていくと思う(笑)







合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡




音譜今後の予定音譜

NEW2018年9月19日
【Boys Super Festival 2018 in AKASAKA】
ありがとうございました


NEW2018年9月21日
『バー ヴィレッジ』オープン
詳細は→こちら


NEW2018年10月8日
『JAM STYLE~vol.1~』イベント出演
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!