どんどん進化していく世の中に対応出来ずにいる北村です。

SNSもアップデートしたら新機能が追加されてたり。。。


まずは試すのがいいのだろうけど、
その新機能を使って北村はどんなことができるだろう。。。

って考えていたらすぐにまた新機能。。。(笑)



もう〜アップデートが早い!


世の中はスマホでピッピな時代だし。。。


なんか順応してる人が羨ましいわ〜


この時点で僕には出来ないことを出来ている人をリスペクトする!


こんなことみんなやってるよってことでも、僕にとってはすごいと思えることなんです。



イベントや舞台を観に来てくれることもすごいことだなって思っているよ。





合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡


クラッカー2018年7月29日(日)
北村悠 生誕祭 詳細→こちら
物販ラインナップ→こちら
追加情報→こちら
追加の追加情報→こちら


音譜今後の予定音譜

NEW2018年8月29日(水)~31日(金) 全6公演 
第5回 東出有貴プロデュース舞台

【君の中に眠るVampire】出演決定!

詳細は→こちら

チケット詳細→こちら




ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!