U's collection vol.6 

出演して頂いた皆さんありがとうございました!

Live、トーク、お笑いLive、マジックショー、Uコレスペシャルコラボと
この日この時間でしか味わえないイベントになりました。

今回のテーマは青春!

ご来場頂いた皆さんは青春しましたか??



僕は青春しました^ ^



WAVE

IGU

田中彪

金子恭平、藤山伸之助、BSK

齊藤真生

Red Rose

iPASS

コットんち

福田直也

ムゲン

下村尚史



感謝。


U's collection vol.7あるのかな。。












合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡



音譜今後の予定音譜

クラッカー2018年7月29日(日)
北村悠 生誕祭 詳細→こちら


チューリップピンク『北村悠with会 ~仙台・大阪・福岡行っちゃいますスペシャル~』
仙台詳細は→こちら


チューリップオレンジ2018年7月5日(木)〜8日(日)
『ドリームレスキュー・言うことナース!〜エピソードゼロだけど〜』@新宿村LIVE
チケット発売は5月19日〜
詳細は→こちら



合格2018年6月17日(日)
「U's collection vol.6」
ありがとうございました😊



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!