昨日、


久しぶりに



中土居宏宜とご飯に行った^ ^



近況報告やあの頃の話、これからの話などなど話していたら


あっという間に時間が過ぎた〜



今でもこうして繋がっていられることがめちゃくちゃ嬉しい。



僕たちも年齢的には大人になったな〜(笑)


同い年で今年33歳になる。

見た目はやっぱりひろき若いわ〜
僕も若いって言われるけど、それ以上に若い(笑)



なかなかお仕事とかで頻繁に会うことはないけれど、

こうして
一緒にいるときはあの頃と変わらない
僕たちがいる。



すごく楽しい時間だった!!


次は時間が合えばワールドカップを一緒に見る予定です^ ^









合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡



音譜今後の予定音譜

クラッカー2018年7月29日(日)
北村悠 生誕祭 詳細→こちら


チューリップピンク『北村悠with会 ~仙台・大阪・福岡行っちゃいますスペシャル~』
詳細は→こちら


チューリップオレンジ2018年7月5日(木)〜8日(日)
『ドリームレスキュー・言うことナース!〜エピソードゼロだけど〜』@新宿村LIVE
チケット発売は5月19日〜
詳細は→こちら



合格2018年6月17日(日)
「U's collection vol.6」
前売一般チケット詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!