友達Y氏に言われた言葉


「悠は辛い時、俺にすら辛いって言わないもんな」




って言ってきた。



確かに20歳を過ぎた頃から誰にも辛い時に辛いって言ってことがない。


なんでかな。。



まぁアイドルなんで辛いなんて言わないですよね(笑)



僕なんかのネガティヴな話を周りにしたところでって思ったりする。



周りには笑って僕と過ごして欲しいからね。



でも、周りの話は聞くよ。


話の最後には笑って笑顔にさせる自信があるから。



まぁ北村クオリティの笑いだけれども(笑)




こんなことも言っていた。


「悠が落ち込んでいる表情してる時は俺はその4倍くらい悠が落ち込んでいるって思わないとな」



なぜ4倍???(笑)


そんな風に思ってくれているのは

嬉しいけど。。



4倍ってなんか重(笑)



そしてお前は彼女かぁ!?って!



僕は感情がすぐ顔に出ちゃったりする

バカ正直なところもあるし、


不器用だし、


これと言ってなんか出来るような奴でもない


言葉も下手だし


クズな部分だってある



だけど北村悠という人間を好きだと言ってくれる人がいる。



その人達の為にも自分に出来ることで

笑わせたい。


笑っていて欲しいと思う。



僕が辛かったり、苦しむことはどうでもいい。


僕の周りが笑っていてくれたら。




それだけで僕も笑える。



笑顔で繋ぐ輪



いつもありがとう。






(照)






合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡



音譜今後の予定音譜

クラッカー2018年7月29日(日)
北村悠 生誕祭 詳細→こちら


チューリップピンク『北村悠with会 ~仙台・大阪・福岡行っちゃいますスペシャル~』
詳細は→こちら


チューリップオレンジ2018年7月5日(木)〜8日(日)
『ドリームレスキュー・言うことナース!〜エピソードゼロだけど〜』@新宿村LIVE
チケット発売は5月19日〜
詳細は→こちら



合格2018年6月17日(日)
「U's collection vol.6」
前売一般チケット詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!