昨日は

元メンバーと

ずっと変わらない僕たちの男子会でした。



征ちゃんと恭ちゃんとプライベートで
ご飯行くのは久しぶりでした。



日にちを決めて、お店を決めるのはいつも通り征ちゃん。


肉を食べるのは決まっていたが
まさか征ちゃんがシュラスコをチョイスするとは(笑)


いや〜少しだけ大人になったな僕ら。



バカみたいな話しをして、
時より真面目な話しをして
またバカ話をして

変わらない関係だなって!


楽しかったし美味しかった♪



恭ちゃんに歌の相談も出来て、
不安が解消されたので信じて練習できる。

迷ってたら不安だけが募るから、
小さなことかもしれないけど色々と聞いてコツコツとやってみようと思う。



希望が見えた!



いい時間だったー





NEW
合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡


NEW『北村悠with会 ~仙台・名古屋・大阪・福岡行っちゃいますスペシャル~』
詳細は→こちら


NEW2018年6月17日(日)
「U's collection vol.6」開催決定!


音譜今後の予定音譜

NEW2018年5月12日(土)
「PKP祭りvol.8」イベント2部出演
詳細は→こちら


NEW2018年5月12日(土)
「オトコバナシvol.3!!!!」出演
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら



星ムラサキスポーツ

スノーウェアコレクション公開^ ^



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!