今日は


寒い


眠い


耳がキーン


の三拍子でした。



早く暑い日が戻ってこないかな〜


寒いより暑い方が好き。



汗かいて目覚めたいくらい(笑)




なんか最近、


想像力と妄想力が冴えている(笑)


Twitterで140文字という制限に
どれだけの妄想物語を詰め込めるか



ということをやっている。



だから未ツイートがたくさんある。。



ちょっとづつツイートしていこうかな〜



制限の中でどれだけ表現できるか?
読んだ人それぞれにどう伝わるのか?


受け取る側の自由ファンタジーを楽しんで欲しい。







NEW
合格キミレター MV風動画
拡散お願いします♡


NEW『北村悠with会 ~仙台・名古屋・大阪・福岡行っちゃいますスペシャル~』
詳細は→こちら


NEW2018年6月17日(日)
「U's collection vol.6」開催決定!


音譜今後の予定音譜

NEW2018年5月12日(土)
「PKP祭りvol.8」イベント2部出演
詳細は→こちら


NEW2018年5月12日(土)
「オトコバナシvol.3!!!!」出演
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら



星ムラサキスポーツ

スノーウェアコレクション公開^ ^



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!