〜北村悠のトリセツ〜




自撮りが上手くありません。

(毎回3回は取り直してます(笑))





「ちょっと話があるんだけど」

は怖い一言です。

(いつ空いてる?と付けたされたパターンはその日まで生きた心地がしない(笑))







歌詞を書き始めてから恋愛に関する記事を読んでしまいます。

(女心中心(笑))






おそらく僕は中性的に見られていることが多いと思うので、

男を感じさせる行動言動は怖く思われるので男を出さないようにします。

(女子会に参加できる男子タイプだと思う(笑))








平和が一番って思います。

(小さい平和でいいんです)






最近衝動買いしたものは

ニトリでベッドカバーと枕カバー

(春ように♪)






早くみんなに会いたいと思ってます。

(ステージに立ってないと死んじゃう(笑))







分かりやすく単純な僕です。

(もっとミステリアスになりたい(笑))




今回の北村悠トリセツでした〜




{EAEF1606-67AA-449F-B01D-0D2193E6BE4D}




音譜今後の予定音譜

NEW2018年4月29日(日)
田中彪&西嶋悠
期間限定ユニット“花まる。” ゲスト出演
チケット発売中!
詳細は→こちら


NEW2018年4月30日 (祝 月)

「北村悠with会-お花見(桜仮)-」開催?!

詳細は→こちら



NEW2018年4月30日(月 祝)

「ICE CEAM GOOD BYE2」鑑賞特典

北村悠無料オフ会

詳細は→こちら


NEW2018年4月30日(祝 月)

『北村悠撮影会第5回目
〜あなたのアルバムに新たな1枚〜』
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら



星ムラサキスポーツ

スノーウェアコレクション公開^ ^



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!