とある会社の会議の様子をチラ見



僕にとっては非日常なことなので新鮮






率直な感想はすごいの一言




日々こんな会議をしているのかと脱帽






色々な会議の仕方があるんだと思うんだけど




僕がしてきたミーティングがちっぽけに思えた




熱意や意見が明確に表れ、

共有する大切さ

その共有事が全員理解するまで細かくやる




そして次の会議までの宿題を決めている





1つの物事を動くしたり作り出すのは

改めてすごいことなんだと実感した




これが仕事だと言ってしまえばそれまでだけど、僕からは仕事以上の気持ちを感じらた






知らないビジネス用語が飛び交ったり、スピーカーからその場に居ない人の声が聞こえたり、タブレットを大画面に写したり。。。




ITがこんなに進んでいることも衝撃的(笑)



はぁ〜アナログな僕は

もっとITを知らないとダメだ。。。


デジタルの時代で底辺過ぎる。。。




非日常だったのが今の日常、現実を知った。





人間性も大切だ。



ちょっと面食らって友達が凹んでる僕を激写(笑)





{F2A89D22-7A48-4908-B377-EAAE05AF77FC}




音譜今後の予定音譜

NEW2018年4月29日(日)
田中彪&西嶋悠
期間限定ユニット“花まる。” ゲスト出演
チケット発売中!
詳細は→こちら


NEW2018年4月30日 (祝 月)

「北村悠with会-お花見(桜仮)-」開催?!

詳細は→こちら



NEW2018年4月30日(月 祝)

「ICE CEAM GOOD BYE2」鑑賞特典

北村悠無料オフ会

詳細は→こちら


NEW2018年4月30日(祝 月)

『北村悠撮影会第5回目
〜あなたのアルバムに新たな1枚〜』
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら



星ムラサキスポーツ

スノーウェアコレクション公開^ ^



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!