昨日Twitterでお知らせしましたが、



3月10日に行われた


U's collectionvol.5で


片山遼×金子恭平×齊藤真生×北村悠の


アドリブ即興セッションの様子を


YouTubeにアップしました!




シンガーソングライター3人と俳優1人という特殊な組み合わせです。




僕はもうこの3人さんと一緒にできたことが楽しくて楽しくて堪りませんでした。



何も出来ない僕とステージに立って頂いて感謝です。



まぁ僕のセッションのクオリティーはおいておいて(笑)



3人の素晴らしい歌を聴いてみて下さい。



3月中までの公開ですので、

お見逃しなく〜


目と耳と胸にしっかりと焼きつけて下さい。





感想もお待ちしてます!








そして、4月29日は田中彪くんと西嶋悠くんの期間限定ユニット


「花まる。」のLiveゲスト出演します。






北村も歌いますよ(笑)







北村専用のチケットで是非会いに来て下さい。





4月29日、30日と北村悠を堪能できる2日間なので





北村悠に少しでも興味がありましたら

一度、北村のイベントを体感してみて下さい。





既に北村のイベントを知ってるメイトは盛り上げに来てね〜






そして楽しもうね〜





まずは明後日からの舞台を無事に全力で頑張ります。





{B0BBAD4D-0F75-444B-92CF-635F9E6F1C0D}





音譜今後の予定音譜

星2018年3月28日(水)〜4月1日(日)
舞台『ICE CREAM GOOD BYE 2 』
@東京池袋 THEATER GREEN/ BIG TREE THEATER
詳細は→こちら


NEW2018年4月29日(日)
田中彪&西嶋悠
期間限定ユニット“花まる。” ゲスト出演
チケット発売中!
詳細は→こちら


NEW2018年4月30日 (祝 月)

「北村悠with会-お花見(桜仮)-」開催?!

詳細は→こちら



NEW2018年4月30日(月 祝)

「ICE CEAM GOOD BYE2」鑑賞特典

北村悠無料オフ会

詳細は→こちら


NEW2018年4月30日(祝 月)

『北村悠撮影会第5回目
〜あなたのアルバムに新たな1枚〜』
詳細は→こちら



NEW期間限定!
U's collection vol.5で行われた
アドリブ即興セッション動画公開
片山遼×金子恭平×齊藤真生×北村悠

*3月中までの公開となります




ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




星栃木県を愛するサークル

『とちぎヘルメットかぶり隊」(仮)

youtube動画は→こちら



星ムラサキスポーツ

スノーウェアコレクション公開^ ^



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!