U's collection vol.5ハイライト

セカンドブロック

セカンドブロックは
シンガーソングライターステージ


今回2回目の出演 齋藤真生くん

力強くすげーかっこいい

歌詞がひしひしと伝わってくるあの歌声に鳥肌です

トークも癒される

Uコレのチラシやチケットデザインも手がけてくれています

頼りになる仲間です

{47B6E112-2A3E-4FD5-B06F-C73F2E98F503}


続きまして、

今回初出演 金子恭平

なん年ぶりかに同じステージに立ちました

昔同じFLAMEというグループだった

リハーサルから泣きそうなのはここだけの話

恭ちゃんのソロライブを見るのは初めてで、ギターで一曲ピアノで一曲

やっぱり恭ちゃんの歌声好き

一緒にステージに立てて嬉しいかった

{7BDAF43F-86EF-44EF-A5B5-57AA49B9CE98}


続きまして、

今回初出演の片山遼さん

Twitterで見つけアプローチさせて頂きました

同じ栃木県出身で同じ歳

奇跡だと思いました

そして真生君、恭平とも知り合いだったという奇跡

素晴らしい歌声とトークを即興で歌にしてしまう

ものすごい人と出会った

人間的にも音楽的にも誰からも愛される人でした

{A672DDCB-00E9-4B86-9A68-EC53F57755E5}

そしてそして、

本当はこの3人でやって欲しかった
即興セッションにMC北村悠も参加することになりました

予定にない。。

3人のシンガー+俳優1人

異色な組み合わせ

{83D35D4C-128F-4423-AC2F-580BE450DCF0}


3人の即興すごかった!
歌詞もメロディもその場でそれぞれが表現する


北村は奇跡が起きた気がします(笑)


こういうのもUコレでしか見れない風景。