北村悠トリセツ


掃除が好きです。
(家の大掃除をいつしようか迷い中)


お風呂のお湯は熱めです。
(お湯に浸かる時くぅ〜って言います)


稽古に行く時は基本的にジャージ系で行っちゃいます。
(休日のお父さんスタイル)


ひとりで考える時間が好きです。
(自分の考えをまずは自分で提示する)


どう見られてもいいと思い始めた。
(だってそれがその人が思う北村悠だから。それぞれの見方で味方になってくれたらいいな)



ホットミルクにハマってます。
(こんなに牛乳を飲む日がくるとは)


今欲しいものがあり過ぎてヤバい。
(洋服、靴、スマホ、PS4など。。。。。あ!あと愛(笑)あ!みんなからたくさんの愛もらってる)



もっと北村のことを知ってもらえるようにまたトリセツ書きます〜

{6366F30E-FFA1-4074-AEAC-C0E809C7E3E2}


【北村悠2017年目標リスト】

星Twitterフォロワーさん1万人

星Instagramフォロワーさん1300人

星12月ミュージカル
「信長の野望」北村悠チケット150枚




音譜今後の予定音譜
ベル
2017年11月26日【渋谷のラジオ】出演決定!
【番組名】渋谷の寡婦さん寡夫さん
【放送時間】12時〜14時(生放送)
公開生放送です!
視聴の仕方は→こちら


ベル生演奏ミュージカル
「信長の野望-炎舞-」舞台出演決定!
2017年12月20日〜24日
詳細は→こちら
チケット購入特典→こちら


ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



星2017年11月8日放送

北村悠×田中彪の

「Rakuten Shopping Live TV」がYouTubeで見れます!

https://www.youtube.com/watch?v=DXx-qa1NVF4&t=471s


星ムラサキスポーツ

スノーウェアコレクション公開^ ^



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!