昨日のサッカー日本代表戦を観て、
ただのファンとして書いてみようと思う〜


まずは、勝ってよかった^ ^

テレビの前で楽しいひと時でした。


なんか今、ワールドカップに向けて
選手の選考が重きに置いているね〜

確かに選考しなくてはいけないから
当たり前なんだけど、メディアもそれ推し。

ただな〜もうワールドカップは来年6月なんだよな〜。。。。


選手を選ぶ時間に費やすの勿体無い試合だな〜って思う。


もう予選でも十分に代表に呼んだ選手は見れていたはずだな〜


もう代表チームを作ってチームプレーや戦術を試す時間に使えばいいのにって思う。


選手のコンディションとかもあるとおもうけど、それも含めもうチーム作りをしてワールドカップ本番を想定してやればいいのにな〜って思う。


代表チームはなかなか集まれないなら
尚更。


選手の選考は練習でやって、親善試合ではチームの時間に使って欲しい!


個々の選手はトップレベルなのだから^ ^


どの選手が選ばれるかは気になるけど、ワールドカップで上に行くためにはもうチームとしての準備を。

日本独自のプレースタイルと日本人ならではの団結という熱い気持ちが早い段階で融合するといいな〜って思います!


楽しみだなワールドカップ!
楽しみだな日本代表!


応援してます!!!


いちサッカーファンでした〜サッカー


{BD6CB9B3-1033-4EE2-8864-4DBBDE2F190C}

【北村悠2017年目標リスト】

星Twitterフォロワーさん1万人

星Instagramフォロワーさん1300人

星10月舞台
『 ICE CREAM GOOD BYE 』
北村悠チケット150枚

星12月ミュージカル
「信長の野望」北村悠チケット150枚




音譜今後の予定音譜

NEW第22回 沖直実のいい男祭り 秋の陣
2017年11月18日
【イケメン評論家(コメンテ-タ-)】
沖直実 主催 出演決定!
詳細は→こちら


NEW生演奏ミュージカル
「信長の野望-炎舞-」舞台出演決定!
2017年12月20日〜24日
詳細は→こちら


NEW
『U's collection vol.4』
2017年 11月11日(土)開催
早得チケット詳細は→こちら


NEWベニバラ兎団  vol. 22
『 ICE CREAM GOOD BYE 』舞台出演
詳細は→こちら


NEWホス探へようこそ×北村悠コラボイベント
「時雨パーティーへようこそ」
詳細は→こちら


ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!