北村悠トリセツスペシャルを昨日のブログからあと数日やります。


共通点やツッコミどころがあったらコメントしてね(笑)


基本的に隅っこが好きです。



ずっと人見知りします。
(いじられると嬉しいです)


実年齢より若くみられます。
(自分的にはだいぶ老けました)


落ち着いてるとよく言われます。
(おとなしいだけかも)


基本的にドライな感じだと思います。
(内に秘める想いは激アツです)


プリン好きです。
(甘いもの基本的に好き)


コーヒー好きです。


りんごジュース、オレンジジュースでビタミンを摂取します。


オロナミンC好きです。


コーラが大好きですが控えています。


ファッションは基本的にシンプルイズベスト。


最近何かしらのゲーム機が欲しいと思っています。


iPhone7にしたい願望。


ラーメンをよく食べます。
(稽古終わりにサクッと食べれる)


基本的に料理はしません。


綺麗好きな方です。
(部屋の掃除、整理整頓好き)


今回はここまで。
最後まで読んでくれてありがとうございます!


{736EB264-FEDC-455A-B263-3C8C0714AA06}


音譜今後のスケジュール音譜


ベル超体感ステージ
「キャプテン翼」出演決定
8月18日(金)〜9月3日(日)
詳細は→こちら

公式ホームページ→こちら



NEW北村悠with会ツアー
 「UwithU〜祝32歳〜(仮)」
詳細は→こちら



ベルYuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら




王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!