サッカーボールに毎日触れている^ ^

部屋に転がってるから(笑)


ただ、実践ではフットサルをやることの方が多くて、フットサルボールにしかなれていない。


フットサルボールは小さくて重い。
あまりバウンドもしない。

サッカーボール5号球はフットサルボールに比べて大きいし、ボールがかなり跳ねる。


この感覚を取り戻すのに時間がかかるんだよな〜


トラップの仕方、ドリブル、シュートとフットサルボールと5号球では全然違う。


僕はフットサルボールの方に慣れてるので、今はフットサルボールの方が扱いやすい!


5号球の態様にも慣れておこうと思う^ ^


えーっとサッカー話がこれからちょいちょい増えていくと思う(笑)


{0FFB1123-105B-4D70-8FB5-EDF23ACF9A72}




NEW

念願の!

YuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



音譜今後のスケジュール音譜



音譜2017年7月5日〜9日
ミュージカル
「ホス探へようこそ ザ・サード」
詳細は→こちら


音譜舞台鑑賞オリジナルスタンプカード

詳細は→こちら



音譜超体感ステージ
「キャプテン翼」出演決定
8月18日(金)〜9月3日(日)
詳細は→こちら



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!