経験。。。

確かに長いことこのお仕事をしていれば経験はあるって思われがちだけれど、

自分自身はそう感じないんだよな〜


経験というよりは、知識は増えたって感じかな。


まだまだ経験したいことたくさんある。

例えば、ラジオ番組という大きなくくりの経験はあるけど、
番組とかのテーマ別にしていくとまだまだ経験してないことが多い。


政治や経済の番組にはなかなか当てはまらなかったりするしね(笑)


紐解いていくとまだまだ。


そして、大まかな経験や体験をしていると思われがちからくるブランク感。

僕は正直ブランクを感じたことがない。

毎回新人だと思っているし、
毎回緊張するし、
今の自分に出来ることをその場でやっているから。

もう何年もやっているから大丈夫でしょう!

なんて思ったことがない。

ただ、何年もやっているとその場の空気感だけは感じること出来るけど。

会社等で働いてる皆さんが感じる空気感と一緒だと思います。


スポーツ選手とかのブランクはまた違う意味合いだと思う。

自分のいいコンディションを知っておく必要がある人は、ブランク感じると思う。


日々チャレンジ出来る引き出しを作って新人として向かっていくことしか出来ないタイプ。

経験は知識なのかと思う。


知識は成長の水かな。


変な知識は水で流すけど(笑)


知識増やして、皆さんに楽しみが増えるように頑張るべ。



{6E1ADD61-3905-4FF5-8CA5-CF73BFDB6424}


NEW

念願の!

YuuRis「ゆーりす」スタンプ発売!

詳細は→こちら



音譜今後のスケジュール音譜



音譜2017年7月5日〜9日
ミュージカル
「ホス探へようこそ ザ・サード」
詳細は→こちら


音譜舞台鑑賞オリジナルスタンプカード

詳細は→こちら



音譜超体感ステージ
「キャプテン翼」出演決定
8月18日(金)〜9月3日(日)
詳細は→こちら



王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!