毎月の始めに

その月の目標、やりたいこと、
やらなくてはいけないことを書いている。

その項目が達成したら斜線を引いている。


5月もたくさん斜線が引けてる^ ^

まだ達成出来てないこともありますが(笑)


月の始めに書いておくと逆算して物事を進められるし、どうしたら達成出来るのかを考えられる。

僕なりのやり方です。


「自分の1年」という本を書くとしたら、

毎月の目次を書いている感じです。


目次12ページが1年を通して何ページの本になるかは自分次第ですね〜

目標や、やりたいことなど達成出来ても物語は進むし、出来なくても物語は進む。


自分物語を日々書いてます。
僕なりのやり方で^ ^


{26B0CD64-2D50-42A2-999F-E4BC85441A9E}



音譜今後のスケジュール音譜

NEW超体感ステージ
「キャプテン翼」出演決定
8月18日(金)〜9月3日(日)
詳細は→こちら


ベル6月17日

『U’s collection vol.1』Powered byMUSE

詳細は→こちら


当日までのシュミレーション♪こちら



音譜2017年7月5日〜9日
ミュージカル
「ホス探へようこそ ザ・サード」
詳細は→こちら


音譜舞台鑑賞オリジナルスタンプカード

詳細は→こちら


王冠1栃木県『小山評定ふるさと大使』として、全力活動中~!!